RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

セラス ヴィクトリア
こんにちは、セラス ヴィクトリアです。
セラス001
お金アイテム移動完了
セラス002
セラス003
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

殴り教授の育成:その2
こんにちは、ア・バオ・ア・クーです。
更新速度が遅くなってきたようですが、まあ、こんなもんですよ、うん。

さて、殴り教授ですが、土精の次のステップは
あばおあくー254
やっぱり調印。
ファルコンセットにしようとしたら、必要FLEEに達しないので、↑の装備に。
何気にチョンチョンシューズが優秀。

狩り方は、徒歩+たまに蝿な感じ。
3匹きたら霧を張る。
霧の張り方は、1~2匹を盲目にしてタゲを外す感じで使用。
スキル不発状態でタゲが外れるので、誰か飛んで来ないかドキドキします。

調印用ブックを所有してますが、現在HITが圧倒的に足りない為、カウンターダガーに付与で戦ってます。
ちなみに現状ステで8確です。

経験効率は、ベース550~700Kと幅があります。索敵で差がでるMAPですから。
複数沸きで何度か死亡しましたが
あばおあくー255
あばおあくー256
順調に成長しています。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

殴り教授の育成:その1
こんにちは、ア・バオ・ア・クーです。

前の記事のとおり、無事転職ができました。

さて、その後はというと
あばおあくー250
やっぱり、土精にいたりします。
カウンターダガーと相性がいいんですよね、土精。

スキルの習得順は
AB5→各種付与1づつ→霧→HP変換2→ソウルチェンジ
となっています。
あばおあくー251
霧は既に常時展開しています。
殴り教授にとって、霧は神スキルです。
問題点は結構あるスキルですが
1.自分のスキルも不発する→殴るから不発関係ない
2.タゲが外れる→殴るから別に関係ない
3.場と併用できない→チト残念
ま、こんな感じ。水場だけが併用可能だったかな。
場が併用できないのであれば、FLEEが少ない現状においては、後回しでいいだろうと判断。
その為、PTプレイ用のソウルチェンジをサクッと習得しました。

あばおあくー252
装備はこんな感じ。
今はモリガンベルトつけてますが、LVによってモリガンペンダントを使ったり、料理食べてクリリンつけたりなどし、補正込みSTR40をキープしてました。

ちなみに土精の時給はベース400K前後JOB300K前後でした。
霧習得後は、魚の消耗もグット減り、1時間に200個くらいで済むようになりました。
付与も覚えたので、大分経済的に楽になってきました。

とはいえ、ソロソロ卒業して、もっと効率の良い狩場へ行きたいところ。
土精だと金銭儲からないしな。

よしLV65になったら卒業しようと決め
あばおあくー253
無事LVUP。
なぜ65かというと、65からオデンセットが装備できるようになるからです。
さて、どこへいきましょうかね。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

殴り教授への道:第4回
こんにちは、ア・バオ・ア・クーです。

前回より少し日時が経ちましたが、元気に頑張っております。

狩場は、そのまま土精に定住。
一度火ダマを持ってレス狩りしたが、やはり一度カウンターダガーに付与した火力を味わうと、火ダマだけだと火力不足で泣けてくる。
あばおあくー244
あばおあくー245
あばおあくー246
こんな感じで1日1LVづつ上がっていきました。
最初は、1時間で魚を900も消費してましたが、LVの上昇と共にFLEEが上がっていくので、消費する量も減っていきました。
最終的には1時間で350個の消費で済むようになりました。

あばおあくー247
ベース61からはチヂミも食べて火力UPさせました。
ステは、ベース55くらいからAGIとSTRを1づつ上げていきました。
AGIは90まで上げるのは確定しているので、当分そんな感じであげます。
ちょうどベース70でAGI上げが止まる感じですね。

ちなみに、転職はJOB46で行ないます。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20qoHAfkeB98k
こんな感じです。SPRは4ですが、HP変換があるので十分でしょう。
JOB46→47からはJOB1Mちかく必要になるので、そこまでして欲しいスキルが無い。
FCAS教授ならスキルカツカツだから50まで頑張る必要あるけどね(事実クェスは50までがんばった)

そして・・・
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

殴り魔GVG in Heimdal
そんなこんなで、参加してきました、殴り魔法職によるGvを。
私は殴りリンカーで参加。

いろいろ聞くと、最後の30分までは放置レースが多いそうで、その放置されてそうなとこをレースしようという感じ。

最初はL1へ
殴り魔座談会03
殴り魔座談会04
割った(≧∇≦)ノ
見ての通り割らせてくれたって感じですかね、いい人達やぁ
ちなみに参加してるG名は「キンセツセントウノマホウシヲコウサツスルカイ。」ナゲーヨ。

殴り魔座談会05
殴り魔座談会06
こちらはL3。完全に放置されとった。
その後いろいろ転戦したが、さすがに本職でもないので、死に戻りや先に割られるようになります。

ちなみにボキュは、基本的にGvしないので、迷子になりまくってました。
エンペドコーっと

殴り魔座談会07
最後に殴れた所。ちなみに負けた\(^o^)/

その後はエンペに到達すらできず終了しました。

くそ重かったけど楽しかったです。(それでも軽い方なんだとか)
殴り魔座談会08
最後に記念撮影。
皆さんオツカレサマでした。

次回は10月でIris鯖になります。
キャラ作っておかないとなぁ。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/08/04 Mon | RO全般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



Back | Home | Next
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
