RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

アサシン:紅鬼:ニブルペア
こんにちは、紅鬼です。

ちょいと前ですがLVUP

screenheimdal430.jpg

@さんの会話が残ってますが気にしない方向で(マテ

なかなか素敵なステですが、グリム・SBを完全に切ってますね。
クリダメTUEEEという私のコンセプトは同じではありますが、ここまで偏る予定は無いです。
今のところ。

さて、廃プリB87のクリンさんと組めるLVとなり、
そのうち組みたいねっと言ったらそのまま組むことに。
FLEEが低くてきついんじゃないかなぁっと思ったですが、アスムあるしっ
通用しないなら、それはそれで今後の指針となるわけで。

ステ装備は↓
ThdJ.jpg

鎧はエキストラ。闇鎧がいるかなぁっと思いましたが別にいらないとのことで。
その為、頭がフリーになったわけですが、亡者でAGI+2を選択。
足もDEFを重視で+7ゴキブーツ。
結果からいくと、SP消費がなんだかんだできつかったので、せめて頭はウィローだったかなぁっと。
(ちなみに盗みはしてません。SPはグリムやSBで消費)

ニブル谷へはバンジーで。あんまり得意じゃないんですが、4回目くらいで成功。
さて、どんなダメージが出るかなぁっと思いましたら・・・
niburu1.jpg

対ロリ。1200ですよ、奥さん
niburu2.jpg

対ブラッディマーダー。1100いきます。
niburu3.jpg

デュラハンはC効果が乗らないので700そこそこ。ヒール砲1発もらうので、殲滅には、さほど困らず。

なんだかんだで、タイマンは問題ない殲滅力を発揮。
殲滅が遅くて溜まるっといったフラストレーションは感じられません。
ハイロはLASBで1確。樹はLASBで落ちることもありましたが確実ではなかった。

戦い方は、基本的に殴り、3匹↑になったらグリム連打。HPが少ないMOBが混じった場合は、そいつを殺すまで連打。
FLEEが低いのでタゲは無理に取らず殲滅を優先しました。

反省点は、対複数です。
職業的に強力な範囲攻撃が無いのですが、グリム・バクステ・VDを駆使すれば、殲滅速度が向上するはずですが、VDを使うのをまったく頭に無かったです。
途中で思い出したけど、とっさには出ませんでした。
ニブルのようなHP多いMOBには効果が絶大なはずなんですがね。

死亡は2回。1度目は一気にもってかれました。3匹ぐらいだったんですが。
クリンさんが何とか立ちなおして殲滅。そのときは数匹近く居ました。

2回目はMHに完全に押し切られた感じ。最終的には10匹近くになってました。
グリムで削ってたのですが、ロリなどは悪魔で、ハイド見破られてしまいます。
バクステでタゲをきってグリムに移行しようとしましたが・・・タコ殴りされましt
クリンさんも耐えられず憤死しました。

とりあえず、火力的には満足な域に達してきてました。
ステ的にはHIT・ASPDが2回りくらいあげたいのとLUKを1回りくらいあげたいと感じましたが。

クリアサは弱くないZEっと思わせるようなキャラに育てたいですね。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/06 Mon | RO:アサシン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 指弾モンク:エスサーシャ:崑崙復帰  | HOME | アサシン:紅鬼:牛でびゅー >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://san333.blog31.fc2.com/tb.php/92-16019594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
