RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

第4回ノビ祭り
こんにちは、オルガです。
2月25日に行われたノビ祭りについてです。

主催は、こちら
集会自体は第4回です。私は2回目の参加。
前回のレポはこちらにあります。

主催者がいるイベントは必ず人いるから安心して参加できますね。
主催者は自分達系は人が集まるのかがホント不安ですよ。
nobi21.jpg

↑が集合風景。この後、その場で円陣組んで自己紹介。
自己紹介のSS忘れたっ(マテ
一人一分でってことなのですが、何を言えばいいのか判らない人が結構いて思った以上に自己紹介が長引いたようです。
一応、ボキュは1分くらいでしたよっ
(´-`).。o0(ネタにはしれる話術もなかったけどなっ

自己紹介終わった後はミニゲームということで、会場の伊豆へ移動。
nobi22.jpg

ここで、ミニゲームのストーリーとルール説明。

簡単にいうと、チョコを作ったら盗まれたので取り返してほすい。
とりかえすのは座ってる時に取引コマンドで。


nobi23.jpg

こんな感じで早速GET(≧∇≦)ノ
ミニMAPで点在する点が参加者です。
1PTに入りきらなかったので実際はもっといます。

伊豆のMAPを駆け回ってチョコを4つゲットしました。
ちなみにチョコは全部で20個。
ゲームは20分程度で終わったのでしょうか。
nobi24.jpg

チョコを返還中。一列に並ぶときゃわゆいねっ

結果、だんとつTOPでした(≧∇≦)ノ
nobi25.jpg

一位の商品です。何気に豪華ですよ。(He鯖では現在300~400K)

その後は、皆で記念撮影。基本ですよね♪
nobi26.jpg


その後は、2次会に入ります。既に12時近かったので数人が帰りました。
2次会は、遠足。行き先は騎士団に決まりました。
nobi27.jpg

2Fへ行く前に深遠様と遭遇。ちなみにもう1匹近づいてきました。

nobi28.jpg

魔剣にも遭遇。勇敢にも挑むノビ達っ

・・・深遠にも魔剣にも挑んでないように見える?
キノセイデスよっ



オルガは、まだベース69だっヽ(`Д´)ノ ギャクギレ

nobi29.jpg

ほら、ちゃんと戦ってるよ(*゜ワ゜)ノ

直後に
nobi299.jpg

こうなったけどね(´・ω・`)
なんですか、1800ってダメージはっ
HPMAX1300ですよ( つд`)

大物には触らないようにしてましたが、一番死にまくりましたです。
本日のMVPをもらったですよ(´・ω・`)
6・7回死んだですがベースは5%くらい増えてましたけどねっ
(ちなみに非公平です。一番上はオーラだしね)

1時間ちょい狩りして終了。ちなみに他のPTが珍しそうにしてました。
中には全員にアスムしてくれる廃プリさんもいました。

まあ、実力の無さを実感する遠足でした。まあ他職でも69程度じゃ狩りにならんですがね。

そんなこんなで楽しい集会でした。次回も時間と都合が合えば参加したいですね。
・・・でも3/25は会社の用ががg
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/01 Wed | RO:スパノビ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< アサシン:紅鬼:でこぼこコンビ  | HOME | アサシン:紅鬼:武器について >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://san333.blog31.fc2.com/tb.php/89-16ab199b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
