RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

スパノビ:オルガ:ノビ祭り参加
こんにちは、オルガです。
今日は、1月28日に行われたノビ祭りについてです。

参加のきっかけは、狩りしてる時に、とあるスパノビさんに
「1月28日に祭りがあるクマー」
と誘われたからです。本人は参加できないけどっと。

主催は、こちら

10時集合で9時ちょいに集合場所行ったのですが、誰もいなかっt
で、5分前くらいに行ったら・・・結構居た(*゜ワ゜)ノ
sinkou.jpg

まずは、自己紹介からでした。
楽しい人が多かったのと結構LVが高い人が多かったです。

このときオルガは55。50台は何人かいましたが一番低かったような気も。
紹介をわいわいしてたら1時間も立ってました。
イベントは、枝を折って高LVMOBが出たら、粗品もらえるというもの。
ブービーはLV2のMOBでたら、毒瓶進呈。
何気にブービーが人気でした。
sinkou2.jpg

枝を受け取る風景。
スパノビが一列に並ぶと幼稚園の遠足みたいです。カワイイヨ

sinkou3.jpg

リングを囲む風景。輪の中で枝MOBと戦います。
しかし、司会の2人の位置取りが素敵スギです。カワイイヨカワイイヨ

sinkou4.jpg

戦闘風景。何気にSBですよ。オルガにも欲しいなと思いますた。
ちなみに相手はキャタピラ。ファブルの色違いですが強い強い。
でも、倒せるのが凄いですね。

ちなみにオルガの相手は雑魚でした。LV10くらいのMOBでした。
でも、ファブルを出した(LV2MOB)人がいたので何も貰えませんでした。
毒瓶をその場で飲んで自殺したのは・・・お約束ですね。

sinkou5.jpg

記念SSをパシャ。揃ってるよ(*゜ワ゜)ノ

その後は、無礼講に枝をポキポキ。
とはいえ、人に迷惑をかけないように2・3匹程度づつ。
魔剣3種、DI、巨神兵(ラーヴァ)、キメラ、デビリン、アクエンなど大物が多数でました
sinkou6.jpg

アクエンは飛ばないようにHIWIZが撃破しました。戦い方が見事でした。
それ以外はプリの支援があったものの殆ど撃破してました。
スパノビの強さをまざまざと見せ付けてくれました。

その後解散。2次会があったようですが、既に1時を超えてたので帰りました。
とても楽しかったです。
まあ、オルガたんのLVが低くて満足に戦えなかったので次回までに少しは強くしたいな
っと思いましたです。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/01/30 Mon | RO:スパノビ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< スパノビ:オルガ:新しい力  | HOME | スパノビ:オルガ >>
コメント
こんにちは、オルガさんのブログ発見|ω・)ノ
集会楽しんでいただけたようで何よりです^^
またみんなでワイワイしましょ~!ではではノビ
2006/01/31 Tue | URL | †CIEL† #iydQorAY [ 編集 ] ▲PageTop

CIELさんのブログも発見(ぇ

集会は記事に書いた通り楽しかったです。
次回も参加したいですね。
できれば2次会の遠足にも参加できればっ
まだ無理ぽいですけどね(´・ω・`)ヨワイシ
2006/01/31 Tue | URL | オルガ@SAN #2DdjN05. [ 編集 ] ▲PageTop

クェスさんもスパノビなのねー
28日の祭りんは参加できなかったけど、こんど祭りででも
あったときはかわいがってやってね
大黒天ってスパノビやってます・・・・最近レベルあがって
ないけどね
2006/02/01 Wed | URL | 大黒天 #- [ 編集 ] ▲PageTop

おや、大黒天さんもスパノビやってましたか。
月末にまた企画してるそうなので、会えるといいですね(*゜ワ゜)ノ
2006/02/02 Thu | URL | オルガ@SAN #2DdjN05. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://san333.blog31.fc2.com/tb.php/72-2f096d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
