RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

クェス:教授:LVUPと復活?
こんにちは、クェスです。

日曜日ですがベースUPしました。
screenheimdal279.jpg

なんだ、このでかい白い物体はっ

見ての通り、狩場は時計2Fへ移動しました。
時計はJOBがいいのですよねぇ
時計2Fに長居したければINT105にさっさと上げたほうがいいのですが、
心を鬼にしてAGIを2つ上げました。
QSLVUP.jpg

DSアクワンのお陰ですがFLEE180達成。
ちなみに、以前のベースUP記事は12/11です。
年内はこれから年末進行なので、プレイ時間も減りそうです。
が、夜2・3時間は暇な時間で、この時間で何ができるかというと・・・
あんま無いわけで。

時計は通いやすいので、エル出すのを目標にしていれば、徐々に経験を稼げるでしょう。

ちなみに、今日は1時間くらいでエルが4つ出せました。
クロックのエルのドロップ率は変更ないような気がします。
が、白Pのドロップ率はかなり落ちたような気がします。

今日は、もうちょいPLAYしようと思いましたが、BOT出現情報が出て
BOTNEWSを見てました。便利ですねぇ、あそこ。情報が速い。
しかも我がHe鯖ではないか。
うちのギルメンがBOT見学行ってSSUPしたので転載
283.jpg

どう見てもBOTです。ありがとうございました。
・・・だそうです。

まあ、遅かれ早かれBOTが現れるとは思ってましたが、1週間ももたなかったか。
ここで、どう対処するかを多くの人が注目してるでしょう。
失望させる結果になったら・・・
まあ、セキュリティのプロで、これで商売するのであったら、対策をバシッとして貰いたい。

今日、堕ちようかなっと思ったらゲームで、ブログ見てますって話しかけられちゃった(*ノノ)
ガンバリタイトオモイマシタ(マル
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

<< クェス:教授:2倍期間と戦闘BS  | HOME | クェス:教授:狩場変更しようかな >>
コメント
一枚目の
「砦[Chung-Rim Guild 3]を[塩胡椒]でスルメにしました
って何ですかっ
2005/12/21 Wed | URL | じゃむく #9B7P8XGQ [ 編集 ] ▲PageTop

確かギルド名に半角の#つけると、攻城戦時のアナウンスで#以降が出ないんでしたっけ?
それはさておき、いくら黒そうでも名前晒しちゃうのはマズイんではないかなー。
2005/12/22 Thu | URL | 風塵 #TDjIDvqE [ 編集 ] ▲PageTop

>砦[Chung-Rim Guild 3]を[塩胡椒]でスルメにしました
結構前からあります。じゃむくさんはG時間に居ないから知らないんですっ

GVの黄色い字は、ゲームシステム上、晒しで気にする物ではないと思うのですがどうでしょう?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/3690/1133311279/509
の↑にあるように前回、砦とってたようです。レースですが。

キャラ名の晒しうんぬんは割りとキニシナイ人間ですが、気になったら言ってください。(ギルメンとか

とりあえず、今回は修正しました。一部伏字になってないのは気にしない方向で。
2005/12/23 Fri | URL | SAN #2DdjN05. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://san333.blog31.fc2.com/tb.php/57-ff0c0dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
