RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

クェス:教授:JOBUPと狩場変更
こんにちは、クェスです。

SSを取り忘れましたがJOBUPしました。
現在、ベース73JOB41です。
スキルはhttp://uniuni.dfz.jp/skill2/pro.html?10IkaxGAdocoksdCgEaC3gNaofYな感じ。
ソウルチェンジを覚えました。
覚えたのは良いが未だ誰とも組んでいません。
臨時で亀モンクでも募集すればいいですかねぇ(需要あるかしら)

時間あるときでも募集かけてみようかな。
JOBUPでINTが1あがり、残してたポイントでINTをあげました。
悩んだけどアクセのINTがフリーに出来、常時フェンが可能という判断です。

INT82+16(頭+2杖+3とJOB+8竜研究+3)な訳ですが
バイブル装備だとまだ1足りない。
次のINTがあがるJOBは49。
INT98を基本とするのならJOB49までマジ狩りということになるのかな。
ただ、INT105にしたい野望も。
しかし、FLEEががが・・・
LVUP毎に悩みはつきなさそうです。

さて、いつもゲフェ2だと飽きてくるので、少し狩場をうろつきました。

天津1F:フェン常備で霧を活用。基本は霧→FB8で乙。
たまに死なないときがあるので、殴るか追撃かは気分次第。
銃骨の手前で霧を展開し、FB8詠唱→接触しながら殴り→FB落ちて乙
なこともします。
たまに失敗したとき(銃骨が霧の中に入ってしまった時)はFWを足元に。
辻ブレスもらうとFWだけで倒せますが、ブレスが無いと死なないので
殴り倒します。
霧の中の被ダメは25程度。忍者以外はまず死なないでしょう。
忍者は蜘蛛を駆使して倒せなくは無いですが闇3の為、魔法が通りにくくえらく大変です。
効率は200K台しかでませんでした。どうもIAがない為、効率が思ったより出ませんでした。
何故かさくっとこんなん出ました。
screenheimdal263.jpg

でかいゼロピが20個たまるかたまらないかでポロっと出ました。
ちなみにCはさくっと露店で売りました。
他の露店が11.5Mで何件かあったので11Mでも売れるかなっと思いましたが10Mで。
そのうち8Mくらいになるっしょ。

天津2:メインは毒蛙なんですが・・・なんか射程おかしいです。あいつ
FWをよこに1セルはなして2つ展開してもガンガン殴られてました。
FB10+縦FWに誘導できれば倒せますが、詠唱反応しないから呼び込みも難しい。
FW展開→FB10詠唱→てくてく歩いて殴り→FWまで誘導→FB10炸裂
な狩りを続けましたが、だんだん面倒になってきて
FWを足元に→FB7詠唱→殴り→FB7→乙
で倒しました。
無論、ガンガン被弾するのでうまくないです。
回避できるようになったら効率でるかもしれないですね。

竜之城F:久々に来ました。DSBOTが相変わらすうざいです。
時給は久々に400K出ました。
でも・・・飽きた。死にそうもないけど面白さも無い。
BOTがいなければ、経験の為っと割り切れなくもないが、ストレス溜まるです。

竜之城D1:以前来た時は被ダメでかすぎて早々に退散したのですが
そこそこのFLEE(現在173)になった為、メインの虎を大分回避できるように。
MOBの種類が多い為、なんつーか楽しい、この狩場。
虎は縦FW、黒蛇はFW+FB、土精もFW+FB、ホロンはCB6
赤熊は蜘蛛→CB10の3セット。灰色熊は縦FWでガンガン削ってFB10連発。
火MOBが多いのでFWを連発すれば済むというわけでないので、対処が臨機応変に。
時給は350KJOB280K程度でゲフェ2とあまり差はなかったり。
ただ、プチレアは少ないが一発はそこそこあるため(黒蛇C、スパイク、輝く草関連)篭るかも。
人が少ない上にBOTがいないし(ここ重要)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< Z増殖の件  | HOME | クェス:教授:あにばーさりー >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://san333.blog31.fc2.com/tb.php/48-bbb7cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
