RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

リンクの編集Ⅱ
本日はリンクの編集をしました。

意外に凝り性なんでこだわりました。

ブログデザイン的には微妙なんですが、バナーをうまく使いたいなぁが
まずコンセプトにありました。
また、リンクだけで縦に長くなるのもなぁっとも思いました。
JavaScriptをさりげなく使って実現させました。

Roブログのコーナーには、訪問者履歴に残っててちょくちょく覗いているところを追加しました。
ホントはもう少し増やそうと思いましたが、いろいろ思う事があって減らしました。
(まだ微妙に未完成だったり、リンクフリーとか書いてないから)

続くの方で簡単に紹介
天国への階段
ギルメンのベネ!さんのブログ。
本来は友人ブログコーナーにいれるべきなんだけど、RO特化のブログなんでこちらへ。

ローグっぷり。
FC2のROブログの中で一番活動的な所。
リンクがいっぱいです。
内容は、旦那チェイサーとラブラブペア狩りが多いです。

【 なんとなくクリティカル 】
殴りハイプリの人。うちの殴りプリと違って強いです。
いろいろ面白いので見ています。

ヴィーグリーズ
AGIコンボチャンプの人。うちの指弾モンクはいつ転生するのかなっ
数値的考察もしたり、わりと面白いので見ています。
テンプレデザインもいいね。(かなり弄ってそう)

30cm
短剣殴りサゲに人。カウンターダガーをフル活用されてます。
うらやましく思ってなんか・・・・゜・(つД`)・゜・ オカネナイヨ
カウンターダガーの考察が物凄く為になってます。
はじめ訪問者履歴 で名前見たとき、ちょうど真上にコンドーム販売のSPAM履歴が入っていて
自慢かよっっと思ったのは内緒です。

(´・c_・`)
最近WSに転職された方。うちのBSは(以下略
同じHe鯖なんで、ちょくちょく見ています。
スポンサーサイト
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2005/11/26 Sat | RO全般 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(6)

<< クェス:教授:PTぷれい  | HOME | クェス:教授:レベルUP >>
コメント
せせせせせせせ先生ーーーーーーーーーっ!
私ってば指弾チャンプじゃないです!AGIフルコンボチャンプです!
NOOOOOOOOOO!!!!
2005/11/27 Sun | URL | 風塵@ヴィーグリーズ管理人 #TDjIDvqE [ 編集 ] ▲PageTop

直しましたです。
ごめんにょ(´・ω・`)
2005/11/27 Sun | URL | SAN #2DdjN05. [ 編集 ] ▲PageTop

リンクでウチのバナーを使ってくださって、有難う御座います!!

……D様バージョンの方をお選びですか♪
まあ、比べるまでもありませんしね。
私もD様バージョンの方が気に入っております!!

JavaScriptを使って、
リンクをフォルダー式にしたのは素晴らしいアイデアですね。
私も見習おうかと思います。
でも、その前にテキストと画像にURLを張る事を覚えませんとっ!!
2005/11/27 Sun | URL | がおっ Polar #- [ 編集 ] ▲PageTop

修正ありがとでした。
あと、多分好みの領域になってくると思うんですが。

カテゴリをクリックした時にずらーと出てくるリンクなんですが、表示させる場所を「未整理リンク」の下辺りに統一した方がカテゴリをクリックしやすいんじゃないかなーと思いました。
「友人・巡回WEBサイト」を表示させた後に「RO総合サイト」を表示させようとした時にちょっと詰まったりしました(´・ω・`)
2005/11/28 Mon | URL | 風塵 #TDjIDvqE [ 編集 ] ▲PageTop

リンクを修正しました。
クリックしたらあらわれて、もう1回押したら消える仕様に。

スクリプトは少し直すだけでよかったんですが、実画面が変更しても直らなくて四苦八苦
(FC2側の不具合くさかったが)
テンプレを入れ替えたらようやく直りました。

とりあえずこんな感じでOKかしらん
2005/11/29 Tue | URL | SAN #- [ 編集 ] ▲PageTop

おぉ・・・AGIフルコンボチャンプ・・・。
素敵だ。
2005/11/29 Tue | URL | クリン #KzZj6r1E [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://san333.blog31.fc2.com/tb.php/44-60b66473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • リンクSANさんがリンクをいぢいぢしたみたいで、素直にすげ~って感心しちゃいました(笑)フォルダー式っていうのかな?クリックしたらずらずら~って出てきてびっくりwさすがです

プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
