RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

サインゲット
こんにちは、ア・バオ・ア・クーです。

前回の記事より引き続き、サインクエです。
今回は第3部。
並行して鍵盤クエも行ないます。

まず、ニブルを放浪することになります。
ニブル街は本気で狩りするには沸きは微妙ですが、クエストやる分には凄く邪魔なくらい沸く。
あばおあくー71

まずは火付与して火鎧着てカウンターダガーで殴るという本気モードで進行。
鍵盤の位置も久しぶりなんで殆ど覚えておらず、結構散策しました。
火付与の為、ロリとマーダーにはダメが中々届きません。マーダーは気合で倒したが、ロリは途中で跳んだ。
いろいろあって鍵盤を揃えた頃には付与が切れました。

その後は、ウンバラ⇔ニブルの繰り返しとなるため、付与も覚醒も使用せず、装備はそのままで進行。
あばおあくー72

あばおあくー73

ロリやマーダーをSWを駆使し、撃破しました。
あばおあくー74

ここまで行けば、とりあえずニブル散策は終了。
次はGH最下層へ行くことになります。

あばおあくー75

MAPごとに付与が違う為、素のまま戦いました。
ワニも痛いのでSW敷きました。

その後、蝿を駆使し、窓手ゾーンを抜け、無事到着。
あばおあくー76

あれ、なんでだ?カウンターダガーあるんだぞ。
と、わけがワカラン状態で帰還で、WIKIを良く見たら・・・装備してたらダメじゃん。俺バカス。

再び、GH最下層を目指すことになりました。
が、
あばおあくー77

デスペナも無くクリアしました。
何気にSSを比較してみたら何気に1%増えてるし。

さて、最後の難関のDI戦。
ま、ソロじゃ課金アイテム駆使するか、ハイドで逃げ切るくらいしかクリアは難しい。
なので助っ人をエステラさんに依頼。
お友達のWIZさんも来てくれました。
あばおあくー78

判ってると思うが黄色ダメはボキュじゃないよSGのダメだy

ま、余裕の撃破でした。

さ、あとはNPCに話しかけるだけだ・・・うん?反応しない?アレもしy・・・
鯖缶しました。
セーブはウンバラなのでウンバラ帰還。
再びバンジーでニブルへ。
ま、倒したし一人でNPCへ話しかけれてくるよ。
「また、来たのですか、懲りない人ですね」
へ?
で再びDIが襲ってきました。
・・・アッサリと死にました。本当にありがとうございまs

再度、ウンバラより帰還し、再びDIの広場へ。今度は助っ人二人の万全の体制。
・・・あれ、倒した後の台詞になってら。何、この周到な罠はっ

その後、経験値をゲットし帰還しました。
深夜に近くなったのでその後解散。

次の日、サインを預け、延々と待つことに。
その後、経験値とThe Signをげっと。

そして・・・
あばおあくー79

パンパカパーンとLVUP。
遂に90代に突入です。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/03/06 Thu | RO:殴りセージ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 装備での苦悩  | HOME | サインクエはじめました。 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://san333.blog31.fc2.com/tb.php/301-70a54a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
