RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

殴りリンカー放浪編
こんにちは、エルファです。

前回記事はこちら

シロマでレベル上げに勤しんだものの飽きがくる。
その為、新たな狩場のを探しに出た。

まずは天津へ。
クエしてなかったなぁとクエストを開始する。
エルファ05

案の定、河童が貯まってたのでコレを殲滅させる。
殲滅させるのに15分近く戦ってた気がする。

神社入り口のヒドラは随分数を減らしていた。ノビティギで飛び越えてクリアした。

そして・・・
エルファ06

天津1Fで狩り開始。壁はノビティギで越えれると思ったが出来ないようになってた。
うーん残念。
でだ、狩場変更のせいか沸きが悪い。ひでーもんだ。
いつもアコきゅんが狩りしてたもんだが、誰もいない。
まあ、狩場として成立してないもんな。

なので2Fへ行くことにする。

2Fはというとメインは毒蛙なのだが、どうも相性が良くない。
無論狩れるのだが、属性付与の恩恵が無い毒属性なのがね。
どうも狩るのに時間がかかる。
なので無視して銃骨をメインに狩る。
こちらは結構数がいた。
エルファ07

忍者も
エルファ08

一反木綿も狩れた。
まあギリギリでSP消耗が激しいんだけどね。

調子にのって3Fいって忍者に返り討ちにされました。

結局のところ狩場としては微妙ですた。

エルファ09

次に目をつけたのはゲフェン2F。
馬とカボチャがメインだが、グール等も狩る。

流石に沸きが良く中々楽しい。
問題はグールだ。大した経験もってないのに殲滅に時間が掛かる。
範囲攻撃が欲しいところだよなぁ。MBもってこなかった。

ある程度狩りしたのちゲフェン3Fへ
エルファ10

デビルチに馬・人形・蝿と非常に湧きがよい。いや良すぎだ。
範囲攻撃が無いので3匹以上貯まったら容赦なく蝿した。
火力不足だなぁと実感しながらも、蝿には地・馬・人形には念。他は聖と、こまめに風を変えて戦った。
無論SPはカツカツである。
狩った時は出なかったがレアがソコソコ出る狩場である。
一番大きくてシャアCだけど。
楽しい狩場ではあったけど、少しLV足りてないなぁと実感した。

次はアルデ↑←のカビMAP
エルファ11

狩場変更のあおりでデモパンしか居なくなった。
沸きも少しイマイチかなぁ。
聖付与で火力が上がるのが嬉しい限り。魔女砂など収集品は美味しい。

エルファ12

デモパンMAP←の旧スリッパMAP
いまでも居るんだけどな。
コチラはスリーパー・ジオ・デモパンと中々湧きがよろしい。
スリーパー・ジオには火付与でデモパンは聖付与で狩る。
エルファ13

ジオはかなり美味しい敵だ。

このMAPはカアヒ2で戦ってる。カアヒ1では間に合わない。
それでもスリーパーに間に合わないことが多い。
カアヒはスキル攻撃や属性攻撃だと反応しない。
その為イッキに減ってるのにカアヒが発動せず、そのまま死んだのが少なくない。

いつも回復剤はSP回復用のモチしか持ち歩いていないが、白Pくらい持っていったほうが無難かも。

狩場放浪したものの、確実にシロマ以上の効率でるMAPは無かった。
ゲフェン3、スリッパMAPは殲滅力が上がれば上回るかもと可能性は秘めてたが、死亡リスクもかなり高い。
とはいえ、シロマほど眠くなるMAPはそうそう無い。
他にも色々放浪しよう。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 1.5倍期間の結果  | HOME | 殴りリンカー始動編 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://san333.blog31.fc2.com/tb.php/273-675ee165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
