RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

教授の道:第4回
こんにちは、クェスです。

何気にSガード2つ(360K×2)エル結12個(64K×12)を購入し、
ホルグレンに捧げました(20K×12)
トータル1,728,000Z
で。+6Sガード2個できた(*゜ワ゜)ノ
100%成功ですよっ
1個成功すればいいと思ってカンカンしただけに嬉しいです。
早速。+6リジットガードを完成させました。(盗蟲卵Cは300K)

早速、装備して、土精狩り。
HPが1400程になったお陰でミスって殴られても即死しなくなりました。
HP量も重要ですね。
まだ。死んでも2・3匹で回復するとはいえ、デスペナ痛いのは変わらないです。

さて、クリンさんが、相方の某アサクロさんが回線切れから復帰しないので
支援してくれることになりました。

行き先はココモビーチ西でオットー狩り
このときはLB5までしか振ってないので正直不安でした。
HPも盾を兄貴盾に変えるので1Kしかないですし。
screenheimdal213.jpg

FLEEが、まったく足りないので当然、壁してもらうわけです。
オットーに篭ってるころは、養殖ウザイッと思ってて、自分でもしてもらっているのでアレデスが
LB5だと限界を感じたのでLB8に。ホントは7で止めるつもりでしたが、思わず8にしちゃtt
LB8でも確実に1確ではないのですよねぇ、たまーにLA込みで1撃でしたが。
湧きがいいんだか、殲滅が遅いのか(ドッチもだと思う)よく溜まりました。
しかもよく、タゲが変わるのデスヨネェ
逃げ方が悪いとか、位置が悪いとか注意されたですよっ
あれです、クェスは壁で育ってないの( ∩ω`)

ちなみに時給的にはB500KJ250K程度(デスペナとかあるので正確ではないです)
JOBがあまりよくないね、ということで、天津へいくことに

screenheimdal214.jpg

天津1F

screenheimdal218.jpg

天津2F

毒蛙がFB9で1撃で倒せたり倒せなかったり。確実に倒せると旨いのですがねぇ
ここでは、お邪魔なホロンがCV5で倒せるので、結構サクサクっと
クェスの本領を発揮できる狩場ですね。

忍者だけは苦手です。一旦木綿は魔法が良く通って余裕でした(壁がいるからですが)

銃骨はFB5で倒せるですが、2Fでは、C狙いのBOTがうざく、
クリンさんがヒールでぶち倒しました。
Cはまだ高いしねぇ。目の前でBOTが出したら凹みます。
ここでの時給はB400K↑J300K↑ぐらいでてました。
中々旨いです。

最終的にLVはB61JO44(60%)になりました。
当初の目標はJOB44になることだったので、支援様々です。

来週の日曜日あたりで転職できるかもっ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2005/11/04 Fri | RO:廃マジ時代 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< 教授への道:第5回:今後の指針  | HOME | 教授への道:第3回 >>
コメント
昨日の日記を見て転職早っとか思ったのは内緒ですヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、Job40おめめ~♪
まあ、ここから長そうですね~(^^;

ちなみに土精狩りはカマキリがすごくうざったかったです(>_<。。。
こっちはスパノビで少ないSPをやりくりしてるのに~ってw

後、クリンちゃんがいるなら窓手だ!とか
無理難題を思った今日この頃でした(ぇー
2005/11/05 Sat | URL | 鶴来海 #u2lyCPR2 [ 編集 ] ▲PageTop

それを狙ったに決まってるじゃないか(≧∇≦)ノ

>ちなみに土精狩りはカマキリがすごくうざったかったです(>_<。。。
木琴つけたら、蟷螂95回避できるようになったから、なんともなくなったよ(*゜ワ゜)ノ

>後、クリンちゃんがいるなら窓手だ!とか
窓は地獄です。お察しクダサイ。時計2Fもですが。
BOTBOTで発狂しますよ、マジで
2005/11/05 Sat | URL | SAN #2DdjN05. [ 編集 ] ▲PageTop

窓手はおかしい・・・。
こんな連中が同じワールドにいるかと思うとROやる気なくなりますy

クェスもソロで育ってた口ですからねw
立ち位置は、オットーに近づきすぎてて、そっちにタゲ移りしたら、
こちらがタゲ奪いにくい位置にいたりしたことですかね。
逃げ方は、ぐいっと引き離すのとこちらがタゲを奪いに行くのに待つのとが、
はっきり区別されてないように思えたので注意したんだったかとw
2005/11/05 Sat | URL | bene! #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://san333.blog31.fc2.com/tb.php/26-66263aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
