RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

クェス:教授:殴りマジ系集会参戦
こんにちは、クェスです。

まずは、8/12に行われた、殴りマジ系集会に参加してきました。
・・・臨時に落ちてたんだけど拾われなねぇぇ
ので開始30分も前からチャットだしてました。
その甲斐?かは知りませんが8人ほど集まり(おでん鯖の人も居た)
最終的に9人となりました。
1時間ほど、まったりだべって、いよいよ遠足に。
トントン拍子でタナトスに行くことに。

nagurima101.jpg

参加者は、Hi殴りWIZ1、殴りWIZ4、殴りSAGE1、殴り教授2、サマル教授(クェス)1です。

ちなみに、レポが、こことかこことかここでも見れます。

祭りだし皆で歩いて行こうっと相成りました。
皆、結構ハイテンションです。マグロなんて怖くないぜっ
nagurima102.jpg

天使の闇GXで半滅状態に。範囲攻撃怖いですね。
・・・ボキュは闇服着てたから生きてたよん。

そして、この場も切り抜け、怪しい集団は進んでいきます。
他のPTの人からカッコイイーとの褒め言葉が。
nagurima103.jpg

ちなみにコレが普通の戦闘シーン。
QMをばらまき強敵にはSWを張り、MHをIWで分断、蜘蛛で足止め
エルダーにはスペルブレイカー連打、ボキュは後ろ霧して殴ったりと
防御スキルが多種多様。攻撃も数とカウンターダガーで削っていきます。
nagurima104.jpg

まあ、クェスは魔法も使ったけどねっ

nagurima105.jpg

監視者ぼこり中にモンスター情報。さすがですよっ

nagurima106.jpg

タナトスの苦悩に半滅寸前。が、SGで飛ばしました。さようなら苦悩たん
nagurima107.jpg

最後は5Fの奥、6Fまで一直線の回廊で全滅。ここのMHはえげつない。
結構3人くらい生き残って耐えててイケルかっと思われたのですが
物資が尽き、追加がきてアボーン。なかよくマグロになりましたとさ。
ちなみにクェスは最初の画像と最後の画像を比較するとわかるかと思いますが
1%しか減ってないよ(≧∇≦)ノ
みんな結構マグロってました。最高は9回ですかな?

次の日、仕事なのもあるので、その後帰還して解散しました。
楽しい時間でしたよ。次回も参加したいね。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< クェス:教授:殴りマジ系集会2週目  | HOME | クェス:教授:臨時トリオ編 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://san333.blog31.fc2.com/tb.php/195-ae95ad2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
