RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

クェス:教授:殴りマジ系集会
こんにちは、クェスです。

土曜日ですが、殴りマジ系の集会があると小耳に挟み、9時頃、ケミでこっそり見に行きました。
結構イターっとばかりにクェスにチェンジし、参加しました。
naguri01.jpg

殴りマジ系集会って告知あんまり見ないのですよね。


チャットに入って早々
naguri02.jpg

ありがとうございます(*゜ワ゜)ノ
殴りの人も見ていたのかと思ってチョイト吃驚。
検索でみつかるよ~って話ししてたら・・・
gogole01.jpg

みつかってる(*ノノ)
「まぐろ日記」も話題になりました。ちょいと検索したけど見つけられなかったのですが、足跡から発見
http://shikku.blog48.fc2.com/
実は前見たことがあったのですが、普通に、殴りプリの日記としか見てなかったのです。

まったり会話してると、人が結構、入れ替わりで来ました。LOKI等、別鯖の殴りの人達もチラホラ。
多いときで11人くらいチャットに居たような。
有名人といえば
naguri03.jpg

りんごさんが来てました。
たまに日記みてますよっ

10時すぎた当たりに自己紹介もほぼ終わり、狩りに出かけることに。
話しのノリで時計4F行こうとなったが鍵を持ってない人が多く、
地下2Fの廃屋へ行こうってことに。
現時点では8人。流石に温かろうが、1.5倍の必死期間で沸きがすごい可能性もあるので決定。

装備は↓の感じに
naguri04.jpg

FLEEが微妙に足りないのですが、手数が多いし被弾も少なかろうっと。
武器は完全に廃屋特化(SDでも使えるよ)STR20でも付与したら中々イイダメージが。
クリダメで400くらいだったかな。

早速、狩場へ移動。テレポ使わず、全部徒歩。
naguri05.jpg

リンゴさんに捧げるそうです(ぉ
ヴァイオリークリップの寒いジョークなのですが、2・3人の人が装備してきてました。
よく凍りました・・・味方がっ
クェスもよく凍ったよ・゜・(つД`)・゜・

さて、到着して狩りを開始。
naguri06.jpg

バッタバッタと倒していきます。殴り集団強いよ強いよ(≧∇≦)ノ

皆さん結構、ネタ武器もってるか、インジャス刺し杖で殴ったり、黒蛇刺し本で殴ったり・・・
naguri10.jpg

カウンターダガーかっこいいわぁ
10Mくらいで売ってください・゜・(つД`)・゜・ (マテ

他にも
naguri07.jpg

嫌がらせスキルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
とか
naguri09.jpg

殴りなのにSGとLOVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
SGのダメージが一桁とか始めてみましたよ。
しかし、凍結と範囲の広さで中々侮れません。SGは

あとは
naguri08.jpg

FPも惜しげもなく使ってました。威力は・・・キニシナイデ

廃屋さんは、このLVだと温いのでペノMAPへ移動。
ペノはQM・霧があるとはいえ、結構油断できません。
廃屋より緊張感がでてきました。
naguri11.jpg

SS撮るのをわすれましたが、WBを使う人もいました。上のSSのようにFNを使ったりも。

殴りWIZ。思ったより楽しそうだなぁっと思いました。

最後にB4Fへ行く入り口の所まで徒歩で移動して記念撮影
naguri12.jpg

すいません、思いっきりSS失敗しました( つд`)

今回、サゲ教授祭りとは別に、新たな交流として楽しかったです。
また、機会が合えば参加したいです。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< クォン:クリローグ:狩場散策と新武器  | HOME | クォン:クリログ:1.5倍でLVUP >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://san333.blog31.fc2.com/tb.php/158-2ba0407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
