RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

クェス:教授:PTをいろいろ
こんにちは、クェスです。

今週はGW週間でしたが、仕事の日が多く、普段よりちょっと休みがある感じでした。
別記の通り、スパロボもやってるのでRO時間はそこそこ。
5/4は、いろいろPTを組む機会がありました。

でもSS撮ってないのですよねぇ。
文字ばっかですが、続きにて
まずは、クリンさんが村正克服LKさんとコンビってたので、なんとなくお邪魔しました。
この記事に詳しく書いてます。
まず、バンジーうまくいかねーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
このへんが普段ニブルに行ってる人と行ってない人の差が出ますな。
10分以上かかってました。待たせてごめんにょ(´・ω・`)

ニブルはMDEFが高いMOBが多いので火力は完全に捨てて、HP装備で固めました。
(QVロッド・+7ハードアドベ・盗蟲卵盾・トンガリ・エギラ)
変換効率・SP回復力を重視した装備。

LKさんのSPは440がMAXだと教えてくれたので、BBを使ったら随時補給の感じで。
マリオッタさんより丁寧にしましたよ(*゜ワ゜)ノ(マテ
最初TSで共闘入れようとしてたのですが、タゲが流れやすいのですよね。
BBの最中ならいいんですけど、TS入れる前に殲滅しちゃうのですy
共闘はとりあえず気にせず、SPタンクとして働きました。

人が多く沸きがイマイチということで帰還。でも40分ほど滞在で5%ちかくUP。
時給換算だと700~800Kの間程度でてたわけです。
うーん、ソロじゃ出ない数字ですよっ

LUK高めの村正LKでも、SPさえあればBB・バッシュのが強いというのが顕著でした。
クェスとしては、PTプレイへの自信に繋がりました。
臨時いけるかなっと。


その後、臨時広場に顔だしてたら殴りプリさんが落ちてました。
誰も拾う気配がない。
He鯖は落ちが多いけど、募集が効率職しかないので入りづらいのですよね。
せっかくのチャンスなのでチャットにIn。
殴りプリの人と少し話したのですが、教授という職は知っててもどういう職かはさっぱり。
といった雰囲気を感じ取れました。
そこで、時計B3へ誘いました。SPきついですよー
っと言ってましたが、そこはクェスの本領発揮なのです。

今回は殴りプリさんがニューマをもっているので、霧は封印し、FCASスタイルを徹底。
装備は、+8DBdバイブル・毒ロンコ・エギラ・シルクハットです。
今回は、教授の派手さをみせつけたい(*ノノ)というコンセプト。
ASにLBセット。SCにCB5・FB7をセットし、状況によって使い分け。
ようするに、派手にボルト落としまくり(*゜ワ゜)ノ
また、常時系(ブレス+IAを2セット)を行ったあとにSCh。
殴りモンクで一番きついのは常時系つかった後なので。
これによりSPはまったく問題なし。むしろもう一人くらい常時できそうな感じ。
最初はキリエ・イムポを使ってませんでしたが、SPに余裕あるため常時に。

最後はMH(ペノ8ネズミ6)くらいの異常な数に圧されて全滅。
帰還して解散しました。
楽しかったのでまた組みたいです。
というか、殴りプリの相方欲しいなっと思いました。

夜は、マリオッタと@さんのプリとトリオで火山。
この辺は何度もやってるので、余裕。
いい感じで狩ったら@さんがワイン飲むーってことで解散。
40分でしたが、そこそこ経験稼げましたよっ

最近はソロが多かったのでPTも楽しかったです(*゜ワ゜)ノ
スポンサーサイト
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< クェス:教授:LVUP  | HOME | 第6回ノビ祭り >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://san333.blog31.fc2.com/tb.php/126-d6fc8487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
