RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

第6回ノビ祭り
こんにちは、オルガです。

4/29のお話しです。
クェスさんで遊臨が終わってから、オルガにチェンジ。
今日は月末土曜日なので、ノビ祭りがあるのです。
主催はこちらです。

ちなみに第3回・第4回にも参加してます。興味ある方は過去ログをどうぞ。

ちなみに遅刻したなぁっと思って武器屋前に行ったら、ノビ祭りのチャットがっ
途中参加OKだったようです。
お留守番してた、オーラI=Dスパノビの人にブログ見てますって言われたよ(*ノノ)
今回のイベントは、アイテム収集。ストーリーの説明なども多分説明したかと思いますが、途中参加なので、そこは省略。

手に入れるべきアイテムは
ゼロピー10、ベト液10、鉄鉱石10、店売りマイン
なのだそうです。

イベント用にPTを貰ったら、炭鉱突入する人が居たので、便乗(*゜ワ゜)ノ
あんまり貯まらない気がしたのですがね。
nobi51.jpg


nobi52.jpg

こんな感じで共闘しながらか狩り。Cよこせー(*゜ワ゜)ノ

30分↑ほど滞在しましたが、貯まりそうもないので狩場を変更する事に。
何よりBOTがうざすぎる。
炭鉱3Fだけに30~50匹ちかくBOTがいました。アサシン・ローグ・モンク・ハンターは勿論、WIZまでいましたよ。
Cが安くなる筈ですわ。

狩場をアインFに変更。ここではベト液・ゼロピーもでますしね。
nobi53.jpg

貯まった(o゜▽゜)o
最後の1個がなかなか出なくて出たと思ったら2つゲト

ぶっちゃけると、倉庫開ければ鉄鉱石などは貯まっていたのですが、
せっかくのイベントで倉庫から出して、はい終了では、味気なさすぎです。

素ノビさんが、鉄鉱石を得る為にブパを叩いてました。プバはマゾイですね(´・ω・`)
この辺は、想定外なんでしょうねぇ

何はともあれ、アイテムをBSさんに手渡し。名刺いりマインをげと(≧∇≦)ノ

イベントご褒美としては、その程度でいいと思うのですが、なんと強い属性スチレもプレゼントしてくれるとのこと。
nobi54.jpg

ありがとうなのですよ。
BS垢は課金予定がないので、蚤でWSさんにカンカンしてもらいますねっ

最後に集合SS
nobi55.jpg


2次会とかあるのかも知れないけど、日曜日は仕事なので、ここで落ち。

なんだかんだで、楽しい人たちが多くて面白かったです。
次回も楽しみにしますね。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/05/01 Mon | RO:スパノビ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< クェス:教授:PTをいろいろ  | HOME | クェス:教授:遊臨:趣味職限定 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://san333.blog31.fc2.com/tb.php/123-df7b3b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
