RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

クェス:教授:遊臨:趣味職限定
こんにちは、クェスです。

4/29のことですが、臨時広場覗いたらこんなんありました。
yuurin01.jpg

これは、参加しなくてはねっ(≧∇≦)ノ
注)私が見たときは2名でした。
で、チャットに入って5分くらいしたら、アレヨアレヨっと
最終的には11名にっ

メンバー以下の通り(順不同:大体チャットに入った順)
鷹ハンター
徒歩AGI槍道騎士
ぷちマジ系セージ
S=V=A=Dホムケミ
片手AGIクルセ(ヒールあり
盗作弓ローグ
LPもちセージ
阿修羅モンク
バード(ブラギあり)
ジプシー(踊りはないよっ)
そしてFCAS教授のクェスさん♪

見事に、プリいねぇーWIZいねぇーVIT騎士いねぇー
という、素晴らしい構成
狩場は、監獄2Fに決定。生体はクエしてない人がいるし、プリ無しでジュピのような痛い狩場はノーセンキュー
城2は、生理的に嫌って人が居たので、無難なところに決まりました。
yuurin02.jpg

いよいよ出陣♪

ちなみに阿修羅モンクさんが全員にブレスIAをしました。当然SPが足りるわけはありません。
(本職でも11人にブレスIAなんて無理じゃね?)
それを可能にしたのは、クェスのソウルチェンジ。
必然的に主な仕事がSP補給になりました。

装備を準備したさい、HP装備を用意しましたが、やっぱ本で殴りたいので、Tオットーブックです。

狩の様子はこんな感じ
yuurin03.jpg

滅茶苦茶派手だよ。強いよ、強いよ(≧∇≦)ノ

バードさんが居たのでブラギを結構もらいました。
ブラギ上でHP変換すると・・・
yuurin04.jpg

こんな派手なことに。ちなみに調子のって連打して死にそうになったりしましt

狩は圧倒的な火力でねじ伏せていきました。
ジプシーのAV、道騎士のピアーズ、セージのSS、クルセのバッシュ、モンクのハッケイ、弓ローグやバードのDSなど単発スキルや
HD・TS・鷹などの範囲攻撃など思い思いに駆使。

うまいなぁっと思ったのが弓ローグの人。
率先して前を歩き、弓をペチっと撃ってトレイン気味に引っ張りクロークしてタゲを解除。
いい感じでMOBを誘導してくれました。
この辺は臨時慣れしてるなぁっと思いました。

狩場で50分ぐらい滞在の時に、何人かが用事やG狩に呼ばれたなどで離脱していきました。
遊臨なので、いいよいいよーっと、送り出します。
っで最終的、6人にまで減りました。残ったのは
鷹ハンター
徒歩AGI槍道騎士
S=V=A=Dホムケミ
盗作弓ローグ
阿修羅モンク
とクェス。
6人でも問題なく狩りが進行。
yuurin05.jpg


この後阿修羅を放って終了
yuurin06.jpg


そして、6人で精算。何故か誰もOC10商人がいなくて、私が精算しました。
レアは赤蝋燭1エル結1オリ結5Sアーマー1鋼鉄いくつか
まとめてオクし、私が引き取りました。

経験は。1枚目のSSと最後のSSを比較すれば、わかるかと思いますが1時間半程度で5%前後
500~600Kを稼いだ感じでしょうか。
まあ、人数多いしピリピリした効率狩りでもないし、満足な出来です。

とても楽しい狩りでした。黙っての狩りではなく、チャットしながらでしたし。
また、参加したいですね。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第6回ノビ祭り  | HOME | クェス:教授:まったりな1週間 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://san333.blog31.fc2.com/tb.php/122-d8182da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
