RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


トラックバック(-)

スリッパ狩りに新たな装備
こんにちは、ア・バオ・ア・クーです。

あばおあくー47

○○を、ぶちまけろっ!!
てな感じでアイテムが散乱してますが、がんばってる証拠です。ちゃんと後で綺麗に拾ってます。

タイトル通りの新装備ですが
別垢にあったギャングスカーフと馬C刺し風車のかんざしです。
ギャングスカーフがあっても無くても確殺数は変わらない感じですが、見た目のダメが
720~750ダメが→740~770ダメになった感じです。

馬C刺し風車のかんざしはAGI+3で睡眠耐性の優れもの。再販されやすくなりました。
ヒュッケ耳のFLEE+10とクリダメUPの火力が強力なので、MH時に持ち替えて使ってます。
これで命拾いしたのが、既に数回あります。
SS撮ろうと思いましたが、大体コレ装備時はメッチャ必死で回復剤連打もしてるので、ちと良いSSはありません。

あばおあくー49

めずらしく辻支援を得ました。
メッチャ強いのなんの。800↑ダメをズガガガと与えるのが爽快。

あばおあくー50

そして、LVUP(≧∇≦)ノ
STR1をあげ装備品無しでSTR70達成。残りは全てLUKへ
LUKは9+3になりました。
これで、スリッパに対し100%のクリ率になります。デモパンに対しては100%じゃないけどな。
もうちょいLUKあげてもいいかなぁっと思ってもいますが、まずはSTR80にしたいな。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/29 Fri | RO:殴りセージ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

スリッパデビュー
こんにちは、ア・バオ・ア・クーです。

すっかり殴りセージブログになってる気がした。
ふと こないだ書いたキャラ紹介みると。2月15日に書いていて、当時はベース80JOB44だった。
それが、もうベース86JOB50。この間わずか10日程度。
クエストのお陰ですけどね。

さて、86になったことで、スリッパデビューの下地が出来ました。
そうFLEE217の達成です。
あばおあくー39

まずは、ちょっと不安だったのでジュノ↓→↑の前にアルデ↑←←の沸きの甘いスリッパMAPへ。
ヒュッケ耳のお陰でFLEE達成しています。(ちょっと不安なので、つるつるそばも食べてます)
暗闇対策に目隠しを装備。たりないSTR1をコボクリで調整しました。
パサナ刺しのオーディンの祝福があれば、セット効果でいい感じなのですが、C持ってないし、高いのよ。

上のSSの通り、火場ブーストでダメージが700台。十分強い。
あばおあくー40

睡眠対策をしてないので睡眠するとヤバイです。
ただ、基本的に95FLEEを達成してる為、睡眠の機会が少ない。
あるとすれば3匹以上に囲まれた時でした。
ヒュッケ耳はDEF半減のペナルティもあることだし、持ち替えを考えたほうがいいかもしれない。
普段はヒュッケで3匹↑きたら馬刺し装備に変更と。

ちなみに、今回は死なずに1時間で帰還。経験効率は700K↑くらいでした。
殴りリンカーで同MAPでの経験効率が600Kでしたから、やはり火力が違います。
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/27 Wed | RO:殴りセージ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ヒルウインドMAPに篭り・・・
こんにちは、ア・バオ・ア・クーです。

先般の基地潜入クエスト後は、ラヒルの近くということで、ヒルウインドMAPに篭りました。
オットーに行こうかと思いましたが、とりあえず金が欲しい。
ヒルウインドMAPは空デリ着れるので消耗品が抑えられます。
そして、収集品が高い(NPC売りが)
その代わり一発レアが皆無ですけど。

シフ系のように盗めないし、弓手系のようにサクサクと倒せてはいませんが、
それでも1時間、NPC売りで200Kくらいのゼニが稼げました。
経験効率は700~800Kの間。
私のプレイ時間はゴールデンタイムで、人気狩場であるヒルウインドMAPは常に人がいます。
数が多くなるとMOBにあり付けなくなりますし、養殖も偶にいて、回転率も落ちたりしますから。
空いてる時で800Kでるかなぁって程度ですね、いまんとこ。

あばおあくー35

囲まれた時、うっかりJTを撃たれてしまったときもマジックロッドで安全安心。

あばおあくー36

ちなみに、これが現在のステ装備。
熱血を装備することでSTR70に調整しています。
ヒルウインドに対して、ほぼ7確です。
実は+8Dマンゴラゴブリンブックを作れば6確にできるようですが、完全にヒルウインドMAP専用武器だし、カードも微妙に高いから作るのは躊躇しています。

あばおあくー37

珍しく辻もらったSS。うはTUEEEEしてたらステ出すの忘れてた。
ちなみに表示ASPD179いくんだぜ、これが。

そして・・・延々と篭り続け・・・
あばおあくー38

無事LVUP(≧∇≦)ノ
ちなみに一度もデスペナは貰わなかったよ。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/26 Tue | RO:殴りセージ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

基地潜入クエ
こんにちは、ア・バオ・ア・クーです。

タイトル通り、基地潜入クエをしてきました。
このクエは恐怖のトール火山に潜入するという恐ろしいクエストです。
トール火山の秘密クエをクリアすると受けれるクエストで、必要アイテムが無いクエストです。

このクエストでは、トール火山の3箇所の温度を測るというのがあり、それぞれの場所をクリックする必要があります。
1箇所目は、1F入り口のすぐそこにあり、非常に楽です。

2箇所目・3箇所目は2Fにあり、恐怖の1Fを抜けて行かねばなりません。

蝿を駆使し・・・
あばおあくー30

あばおあくー31

なんとか辿りついた。(ちなみにこの間1度死亡しました)
上が2箇所目で下が3箇所目です。

そして、その後は、トール火山クエで幼女を救出した基地に行くだけ。
そして・・・
あばおあくー32

基地潜入(≧∇≦)ノ
もう、クリアしたも同然だおっ
・・・と思っていましたが、恐怖の罠が潜んでいました。
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/25 Mon | RO:殴りセージ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

マジックロッドとレベルUP
こんにちは、ア・バオ・ア・クーです。

前回の記事でマジックロッドのSSを撮れなかったので再度、海底神殿へ出向きました。

あばおあくー24

半漁人4匹に囲まれた時は、SW敷いて凌ぎました。
3匹だと風場のFLEE上昇のお陰で結構余裕です。

で、肝心のマジックロッドですが
あばおあくー25

あばおあくー26

あばおあくー27

結構綺麗じゃね?

ちなみにこの時の狩りでは2時間用に料理・覚醒・風原石を用意しましたが、1時間10分頃に
FDを吸収するのを失敗しLBくらって乙しました。
タイミングよければ氷が割れた瞬間からマジックロッドで吸えるんだけど、その時は間に合いませんでした。

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/25 Mon | RO:殴りセージ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

海底神殿と殴りセージ
こんにちは、ア・バオ・ア・クーです。

今回は、伊豆D5Fへ突貫します。
何気に配置変更になってから、まだ行ってなかったのですよ。
あばおあくー19

ステ装備はこんな感じ。
STR5足りない分を料理でカバーすることに。
風オーディンの祝福があるとセット効果を発揮できるが、無いので風シルクで。
セット効果は無いけど、そこそこ使えるのでファルコン・フレイはそのまま使用。

伊豆1~3は蝿&徒歩でスルー。
残念なことにBOTが若干いた。
4Fは付与覚醒してから蝿。途中戦闘もこなす。
そして、いざ、目的地に到着した。

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/24 Sun | RO:殴りセージ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

トール火山より生還
こんにちは、ア・バオ・ア・クーです。

前回の記事で、ちょうどベースUP直後でした。
デスペナ上等のトール火山クエをやるには絶好のタイミング。
JOBも49なので有効利用できますからね。

で、さっそく、火鎧を着て出発。蝿は200↑をもって行きました。
火レジは使用せず。
まあ、2回目だし、場所も把握してるし、余裕余裕・・・
あばおあくー15

あと少しなのに、なんてこったい。
なんだかんだで、1回目の潜入に4回もデスペナ頂きました。
1F→2Fのワープホール近くに3匹ほど陣形組んで行く手を阻んでくれてたかr

とはいえ
あばおあくー16

なんとか1回目の幼女との遭遇。

この後は、順々にクエストをこなす。未熟リンゴは100Kで買いました。
で、らくだのう○こ取り。
実は今回、緑ハーブをあまり入手してませんでした。
なんとかかき集めて30セット(緑ハーブ600・ゼロピー300・ミルク60)を用意して、イザ勝負。
あばおあくー17

前回は54セットも掛かりましたが、今回は2セット残した28セットでクリア。いやぁ良かった良かった。

その後は、2度、トール火山へ。今回は2回ともデスペナ無しでスンナリクリア。
そして見事にクエストクリアしました。

その後、ついでとばかりに黒石クエを行いエル3ゲッツ。
ようやくエルが8つ揃ったのでフレイシューズとファルコンロープをソレゾレ+4に精錬。
過剰の余裕はありません、はい。

さらに、今回のクジで、カウンターダガーと賢者の日記が量産されているようです。
殴りセージ的には嬉しい限り。
で、少し金をぶち込んでみましたが、レア運には恵まれませんでした。コッポラとかチェインとk
カウンターダガーくらいなら新しいの買えるだろうと、無謀にも現在使用中の+4カウンタダガーをカンカンしてみることに。
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/24 Sun | RO:殴りセージ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

殴りセージ本格始動
こんにちは、ア・バオ・ア・クーです。

リンカーが一区切りついたので、カウンターダガーやその他装備を回収しました。
ちと本気で気合いれていこうと思います。

とはいえ、まずはクエストを消化。
生体クエ→シドクスクエ→大統領→大統領2部→聖域クエをこなしていきます。

生体クエでベース81に。
大統領でベース82に
大統領2部でベース83にしました。

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/22 Fri | RO:殴りセージ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

JOBUPとヒルウインド
こんにちは、フレインです。

フレイン020

パンパカパーンとLVUP。
あいかわらずOD2でした。なんだかんだで美味しい。

フレイン021

デスペラ気持ちよかー
・・・と調子に乗ってると
フレイン022

こうなったりします、はい。
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/20 Wed | RO:殴リンガー | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

暫定)キャラ紹介
キャラ紹介作らないとなぁと思うが、めんどくさいのよね。

ということで暫定で軽く作った。そのうちちゃんとした文章書こう。

■サマル型FCAS教授:クェス
Base97Job69
唯一の転生キャラ。殴りも魔法もできる万能キャラ。でもコロッと死ぬんだぜっ。

■殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
Base80Job44
純殴りセージ。INTは1だよ。
目指すは殴り教授です。

■クリローグ:クォン
Base86Job50
DAを切ってクリに全てを捧げたローグ。盗むのは苦手だ。

■クリアサ:紅鬼
Base81Job48
純粋なクリアサで高STRタイプ。被弾ダメの多く、消耗が激しい。

■サマルリンカー:エルファ
Base85Job49
殴りもエスマ使える何気に珍しいキャラ。もちろん弱いです。

■殴リンガー(志望):フレイン
Base76Job46
素手殴りを目指すが、今はハンドガンで育てている。でも、もうSTRは30越えてるんだぜ。

■指弾モンク:エスサーシャ
Base94Job50
実は転生に最も近いキャラ。指弾一筋で育成してきた。
現在休止中

■戦闘BS:金竜
Base93Job50
転生したいけど息切れしてるキャラ。STR極のパワフルタイプ

■半製造BS:白竜
Base83Job50
実は最も古いキャラ。VIT型のバランスタイプ。

■ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
Base75Job48
モデルは、あれ。タイプはD>Iの火力タイプ。
現在休止中

■殴りプリ:el
Base85Job50
A>S>Dな標準的な殴りプリ。
現在休止中

大体こんな感じです。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/15 Fri | Ro:キャラ紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

サマルトリア型ソウルリンカー
こんにちは、エルファです。

前回記事はこちら

この後
黒い石クエ
友達クエスト第2部
氷のネックレスクエ
恋人クエ
等をこなしました。
結構クエスト消化しちゃいましたなぁ。一応、大型クエなど、めんどくさそうなのは残ってますが。
一応クエスト以外に狩りもしてますよ。

そんなこんなで
エルファ27

LVUP(≧∇≦)ノバーサクktkr

画像を良く見ると・・・ん?エスマ?

エルファ28





        ,. -‐'''''''''''''''""¨¨¨ヽ
        (.___,,,,,,,,........ -ァァフ|
        |i i |     }! }} //|
        |l、 {    j} /,,ィ//|   あ…ありのまま 今 起こった事をはなすにょろ!
       i|: !ヾ、_____ノ/ u {:}/|
      //, '/u     ヽハ  、 ヽ   『殴りだと思ったら、エスマ撃ってた』
      〃 {_{\    /リ| l │ i|
      レ!小l●   u ● 从 |、i|   な…何を言っているのか わかないかも!と思うけど
       ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   わたしも何がおきたのかわからなかったにょろ!
    /⌒ヽ__|ヘ u ゝ._)  j /⌒i !    別キャラ作った? とか キラキラ使った? だとか
   \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   そんなチャチなもんじゃあ 断じてなかったにょろ!
      /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |  めがっさ恐ろしいものの片鱗を味わったにょろ!
    `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

トール火山クエスト
こんにちは、エルファです。

順調にクエストを消化してます。

まずは、工場クエスト。いきなり爆発して街中にMOBが溢れてあせった。
エルファ19

つづけざまにシドクスをクリア。
これで、大統領クエストの条件を満たしたので、大統領クエストをこなす。

すると90%ちかくになったので
エルファ20

ヒルウインドでLVUP。

その後、大統領第2部をこなす。
こなした後、ベースが70%に。
よし、次はトール火山クエストだ(≧∇≦)ノ(クリアするとLVUPの予定)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

銀弾にて狩場放浪
こんにちは、フレインです。

銀弾を大量に(といっても30ケースだが)仕入れて狩場散策することにしました。

フレイン014

まずは、懐かしき炭鉱3へ。
・・・人いないなぁ
無論、機械人形もいない。
スケワカCは現在4M↑。名無しパッチきたら、新装備に刺す人もいて値上がりが期待できるが・・・
湧きが微妙すぎだなぁ。まあ人が居ないせいだろうケド。

スケワカ自体の経験値は少ない。
ミストは、柔らかいので狩りやすい。それでいて経験は悪くないのは良いがレア皆無。
銀弾で狩るのが勿体無いなぁっと感じ、30分で撤退しました。

フレイン015

その後は、再びOD2へ帰ってきました。
やはり経験いいのよね、ここ。
放置ケミが多すぎなのがアレですが。

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/09 Sat | RO:殴リンガー | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

クリローグの武器について
こんにちは、クォンです。

世にも奇妙なクリローグについての考察です。
一般的には、最もクリ率の高い包丁をもって戦ってるんだろうと思われがちです。
しかし、それでは芸が無い。
ましてや、それでは単なる劣化カウンターダガー使いではないか。
実際、クリローグは、アサシンやカウンタダガー使いと違い、クリ率100%は不可能である。

ならばこそ、殴る以外の手段や、クリ率5割で戦う方法を考えるのが良いと思った。
何故5割かというと、普通のローグならばDA10を覚えている。
DAというスキルは最高5割で2倍のダメージを出す。
ならば、通常のダメージよりクリダメが2倍以上出て、クリ率が5割以上ならば、通常のローグ並に戦えるのではないか。

少々浅はかな考えでもあるが、そこがネタキャラの楽しい所でもある。
弱いんだけど、もしかしたら強くなるかも?ってね。
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/07 Thu | RO:クリローグ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

クエストでレヴェリング2
こんにちは、エルファです。

前回記事では、クエストでLVをあげてました。
今回もクエストです。

エルファ15

まずは、ロリ教皇にあって聖域クエをクリアし、81に。

続けざまに、友達クエ→生体研究所クエをこなした。
ちなみに、生体1で、カアヒがあるからと思いDOPに喧嘩振ったら返り討ちに会いました。

その後、まだLVあがるのに足りなかったので氷の洞窟1Fのシロマ狩りへ。
エルファ16

なんか久しぶりに着たらLVがあがったお陰か、スゲー楽だった。
火力は上がってないがLVあがったことでFLEEがあがったのが大きい気がする。
殴りリンカーって回避できるようになると、ホント死ににくくなるね。
上のゲイズディは、もはやボーナスMOBに。
共闘が入ってたりして、スゲーうめぇの。カアヒのお陰で死ぬ気はまったくしない。
エルファ17

1時間ほど狩りをして無事LVUP(*゜ワ゜)ノ。

そして・・・
エルファ18

次は大統領クエだっ
(その前にシドクスクエをクリアしないとね)
大統領関連クエ2つクリアすればLV83は楽勝でいくだろう。

ちと面倒だがタンデライオン・キルハイム前半・氷のネックレス・トール火山の秘密・基地潜入・友達クエ第2部
この辺をこなしていけば、85までもっていけそうな感じ。
キルハイム後半はPTじゃないと厳しいからなぁ・・・誰かやらんかえ。
そしてサイン。アイテム集めるのメンドイなぁ。

そんな感じで、クエスト消化だけでもメキメキ成長予定です。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ヒルウインドMAPにて、その2
こんにちは、クォンです。

殴りセージを1Hやった後、無性にクリローグを使いたくなって久々に起動。
ファルコンセットをセージをより脱がして装着。
靴のLUK+5、ヒェグンマフラーのCri+1の分、Cri率が落ちるのだが、まあショウガナイ。
頭はいつもの、お犬様です。

クォン004クォン005

ちなみに地コンバ使用。クリローグはコレ使わないと弱いんだもんっ
基本は、素殴りか、初撃バクスタブその後殴り。
バックスタブは2K以上のダメージを叩き出してサクサクっと倒します。

セージと比較すると、実はASPDがローグのが遅いんだけど、クリダメの派手派手さで、なんとなくローグのが軽快に狩っている気がした。
ただ、被ダメはセージに比べると痛い。エナジーコートの差だろうか。
空デリの影響は大きいものの、消耗品も結構使った。

クォン006

いつもは無視してるドロセラ君とガチってみた。
クリティカル連打が気持ちいい。

クォン007

ちなみに1時間狩った後の収集品。何気にC出た(安いけど)。
セージと比較して・・・スチールある割りに差が少ない。
・・・いいんだ、盗むの苦手なんだもんっ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/04 Mon | RO:クリローグ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ヒルウインドMAPにて、その1
こんにちは、ア・バオ・ア・クーです。

遂に念願の・・・
あばおあくー07

ファルコンセットを手に入れたよ(≧∇≦)ノ
精錬してないのはあれだ、お金が無いn

SS撮って気がついたが、空デリC刺すの忘れてた。なんでHP回復しねーんだろうなって思ってた。
で、この後刺してみた。
やっぱ空デリすげー。
MH以外で死ぬ気しないくらい。
流石に5匹とかに囲まれるとガツンガツン減るけど。

武器を+8Dオットーバイブルから+7Dウィンディバイブルに変更。
少しだけ火力もUPしました。
結構昔に作って倉庫の肥やしとなっていたが、きちんと使い道があって良かった。

ちなみに狩り方は徒歩探索・偶に蝿のヌルイ方法。周りはビュンビュン飛んでるけど気にしない。
それでも1.5倍のお陰で時給は1M近いことに。

あばおあくー08

収集品は1Hでの成果。少ないかな?ま、徒歩探索ならこんなもんだろ、うん。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/04 Mon | RO:殴りセージ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

颯爽と撃て
こんにちは、フレインです。

前回記事でベース67となっていたガンスリですが

飛行船追加クエで1UP
その後アイン↓周辺で狩りをし、無事69に。(ちなみにアイン↓←とかも行きました)

フレイン006

いったんAGIを81で止めて、STRを上げましたが、補正混みで30になったので再びAGIをあげます。
カンストまで。
AGI前衛の王道のようなステフリです。
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/03 Sun | RO:殴リンガー | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

風邪ひいてました。
今週は、ガンホーのミスによる補填での1.5倍期間です。

しかし、月曜日から風邪を引き、ダウンしてました。
もう鼻水が止まらなくてね。
なので、ROも無理できず休止状態に。

一昨日くらいから回復傾向になったので、少しだけIN。
しかし、風邪薬の影響で睡魔に襲われ、集中力が続きません。

そういうことで、デスペナくらってもいいように、一番LVの低い殴り志望ガンスリを動かしました。
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/02 Sat | RO:殴リンガー | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
