RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


トラックバック(-)

アサシン:紅鬼:武器について
こんにちは、紅鬼です。
screenheimdal395.jpg

LVUP(*゜ワ゜)ノ
この3分後にJOBもあがってベース74JOB44です。
次にJOBあがるとJOB補正で+1されます。
それにあわせて、次のベースUPでSTRあげて熱血はずそかなっと思ってます。

ちなみに現在のステ装備は↓
beni.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/02/21 Tue | RO:アサシン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

アサシン:紅鬼:LVUP
こんにちは、紅鬼です。

グラボがあいかわらずですが、細めにリログと再起動でなんとか。
BM使うキャラはとてもプレイできませんね。

そんなこんなでも
screenheimdal393.jpg

LVUP♪
ちなみに数分前にJOBもあがったばかりです。

紅鬼の場合、JOB補正以外はどうでもいいんですけどね、JOB。
既にスキルポイントは貯まりまくりだったはず(7くらい)

ちなみに73からAGI振りを再開しました。
ホントはもっとLUKあげたいんだけど上の狩場を目指す為に。
1LVごとにAGI+3いけそうだから1LVあがるごとに
FLEE上昇の効果が目に見えていくはずですよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/02/19 Sun | RO:アサシン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

財布がさびしくなりますが
ROを1時間ほどPLAYしましたが、どうにも重い。
侵食はあいかわらず。
ポツッポツッっと穴がどんどん空いていってキモイ。
突然フリーズもしました。

まあ、だめっすね、こりわ。

といことでグラボを買うことに。
ROでチャットして、価格COMで情報収集した結果↓を購入
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?prdkey=05502213297
高いけど・・・まあ、いいでしょう

届くのを楽しみにしときます。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/02/17 Fri | RO全般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

侵食?2
今日は、蓋あけて中の掃除をしてからRO起動。
10分くらいしたらボツボツと穴が…

とりあえずRO以外のゲームではどうなのかっと気になるところであります。

で、うちにある一番重そうなゲームといえば・・・
イースⅥ~ナピシュテムのはこ~
久々にひっぱりだしてインスト

特に問題ないなーと進めて言ったら…
sinsyoku5.jpg

・゜・(つД`)・゜・ キモイヨキモイヨ

>虚空さん
アドバイスどもです。
とりあえず、ドライバ消して再度入れなおすとか、やってみます。
ROのクライアントは1回消して青箱パックのクライアントを入れなおしても
あんな感じです。

ただ、今日、フリーズが2回発生しました。(再起動時にセーフモードに1回なった)
PCになんか不具合がおきはじめてるのかな。
マザボとかね テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/02/16 Thu | RO全般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

侵食?
さて、最近なんですが、ゲームやってて背景の画像がおかしくなる現象が続いてます。
火曜日に、ウィルスチェック・スパイボットチェックをし(問題なし)
デフラグやスキャンディスク等も行いました(問題は特に無かった)

しかし、ROをやってると数分でボツ・ボツと壁紙(ゲーム画面でない部分)に斑点がでて、
そのうちゲーム画面もおかしくなってきます(主に背景)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/02/15 Wed | RO全般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

アサシン:紅鬼:赤芋にて
こんにちは、紅鬼です。

最近は、+7TInジュルをもって赤芋狩りに励んでます。
akaimo.jpg

こんな感じのダメージ。

クリアサさんが偶にいますが、200台のクリダメの人ばっかで、ダメージ差があきらかです。
特化つおいよ(≧∇≦)ノ

ちなみにクリダメでないダメージは250~300程度。結構硬いのですね。
複数沸いたらグリム。虫はハイドを見破る為、タゲが外れないのでグリムの鴨です。
ダメージは550~600ほど。連打連打が気持ちいいです。
SBは
sb.jpg

こんなダメージ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/02/15 Wed | RO:アサシン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

RO:アサシン:紅鬼:新たな牙
こんにちは、紅鬼です。
screenheimdal368.jpg

LVUP(*゜ワ゜)ノ

前の記事でのLVUPSSが↓ですが
screenheimdal361.jpg

比較してみると
387+81→536+112にダメージUPしてるが判るでしょうか。
LV差1でこれだけ差が出るのは、当然武器が変わったからです。
387の方は+6DCカタール、536の方は+8DBhCジュルです。
やはり特化の実力をまざまざと見せ付けてくれました。
ちなみにこれは
dbhc.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/02/13 Mon | RO:アサシン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

RO:エスサーシャ;騎士団トリオ
こんにちは、エスサです。
このブログでは、初めましてですね。

93歳の指弾モンクです。最近あまり動いてませんでした。

久々にPTを組むことになって、行き先は騎士団。

トリオの様子はクリンさんのブログにいろいろかかれております。
ぶっちゃけ、あんまりSS撮ってなかったの(*ノノ)

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/02/13 Mon | RO:指弾モンク | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

RO:クェス:セージ教授祭り
こんにちは、クェスです。

2/11にセージ教授スレにてセージ教授祭りが開催されました。
鈍器祭りのように全鯖同時・開催者は無し(自分達)というもので、楽しみにしておりました。

集合場所が旧剣士ギルド前でHe鯖では臨時の場所になってます。
不安な気持ちで30分前に商人でいったけど誰もいない。
10分くらい前に行ったら一人イター
sageprof.jpg

結局は4人集まりました。
皆、開催されるのか不安だったようです。sageの絶対数は増えてきてるんですがねぇ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

アサシン:紅鬼:オルガに負けないよっ
こんにちは、紅鬼です。

オルガさんがベース69になって追い越されたっ
(当時ベース68)
オルガさんが、ヘタレクリアサには負けないよっ
と焚きつけてきたので、ジェラシーがメラメラッと
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/02/12 Sun | RO:アサシン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

スパノビ:オルガ:成長期
こんにちは、オルガです。

更新がパタッと止まってますが、元気にがんばっています。
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/02/12 Sun | RO:スパノビ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

オルガ:スパノビ:おもちゃデビュー
こんにちは、オルガです。

screenheimdal327.jpg

昨日ですがLVUPSS(*゜ワ゜)ノキレイニトレタ

1日1LVUPが目標。
2時間でちょうどLVUPしました。
その2時間でSマインが3本げっつ。何気に金銭効率が1M/h↑なんですけど。

アルファオーネ:オルガたん、オルガたん
オルガ:なあに?
アルファオーネ:いいものアゲルヨ
オルガ:なんだろ(o゜▽゜)o
mokin.jpg

オルガ:木琴だぁ、ありがとうアルファたん
アルファオーネ:んじゃ、ソレ着ておもちゃ行って。
オルガ:なんで?
アルファオーネ:んとね、自作で+7Sフード作ろうとしたらね…
オルガ:うん
アルファオーネ:お金なくなっちゃた(テヘ
オルガ:Σ( ̄□ ̄;)
アルファオーネ:がんばってC拾うまで帰ってくるんじゃナイワヨッ
オルガ:あるふぁたんの守銭奴ー・゜・(つД`)・゜・
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/02/02 Thu | RO:スパノビ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home |
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
