RagnarokonlineのPlay日記。 メインはサマルトリア型教授と殴り教授です。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

トール火山クエスト
こんにちは、エルファです。

順調にクエストを消化してます。

まずは、工場クエスト。いきなり爆発して街中にMOBが溢れてあせった。
エルファ19

つづけざまにシドクスをクリア。
これで、大統領クエストの条件を満たしたので、大統領クエストをこなす。

すると90%ちかくになったので
エルファ20

ヒルウインドでLVUP。

その後、大統領第2部をこなす。
こなした後、ベースが70%に。
よし、次はトール火山クエストだ(≧∇≦)ノ(クリアするとLVUPの予定)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

クエストでレヴェリング2
こんにちは、エルファです。

前回記事では、クエストでLVをあげてました。
今回もクエストです。

エルファ15

まずは、ロリ教皇にあって聖域クエをクリアし、81に。

続けざまに、友達クエ→生体研究所クエをこなした。
ちなみに、生体1で、カアヒがあるからと思いDOPに喧嘩振ったら返り討ちに会いました。

その後、まだLVあがるのに足りなかったので氷の洞窟1Fのシロマ狩りへ。
エルファ16

なんか久しぶりに着たらLVがあがったお陰か、スゲー楽だった。
火力は上がってないがLVあがったことでFLEEがあがったのが大きい気がする。
殴りリンカーって回避できるようになると、ホント死ににくくなるね。
上のゲイズディは、もはやボーナスMOBに。
共闘が入ってたりして、スゲーうめぇの。カアヒのお陰で死ぬ気はまったくしない。
エルファ17

1時間ほど狩りをして無事LVUP(*゜ワ゜)ノ。

そして・・・
エルファ18

次は大統領クエだっ
(その前にシドクスクエをクリアしないとね)
大統領関連クエ2つクリアすればLV83は楽勝でいくだろう。

ちと面倒だがタンデライオン・キルハイム前半・氷のネックレス・トール火山の秘密・基地潜入・友達クエ第2部
この辺をこなしていけば、85までもっていけそうな感じ。
キルハイム後半はPTじゃないと厳しいからなぁ・・・誰かやらんかえ。
そしてサイン。アイテム集めるのメンドイなぁ。

そんな感じで、クエスト消化だけでもメキメキ成長予定です。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

クエストでレヴェリング
こんにちはエルファです。

前回記事でベース75でしたが

・飛行船追加クエスト
・ヘリオンクエスト
・歴史学者クエスト
・オーディン神殿発掘団クエスト

以上を順調に(発掘団クエストではデスペナ4回したけd)こなし
エルファ13

無事ベース80に。
もちろんクエストだけじゃなく、狩りもしてだけどな。

80になったので、友達クエや生体研究所系のクエや大統領クエなども範囲に入った。
それらを順調にこなせば82まではすぐだ。

狩りのほうは、上のSSでもあるが、アルデ側のスリッパMAPへ行ってる。
スリッパで以前、デスペナを貰ってたので、状況に応じ、カアヒLVを調整しながら戦った。
普段はカアヒ2で大丈夫だが、属性なりでHPがイッキに減った場合はカアヒ3に。
この調整のお陰でデスペナを貰わなくてすんだ。
エルファ14

LVUPブースト中のSSだけど、スリーパー3匹に囲まれてるけどヘッチャラさ。

ちなみに、現在のエルファのステでも、時給はベース600K近くでてます。
昨今、1M越えが珍しくなくなってはいますが、昔クェスがオットーで時給700K程度でも転生したのだから、
十分90台に持っていく気になれば出来る範囲です。
どうせ転生できないしな。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

殴りリンカー放浪編
こんにちは、エルファです。

前回記事はこちら

シロマでレベル上げに勤しんだものの飽きがくる。
その為、新たな狩場のを探しに出た。

まずは天津へ。
クエしてなかったなぁとクエストを開始する。
エルファ05

案の定、河童が貯まってたのでコレを殲滅させる。
殲滅させるのに15分近く戦ってた気がする。

神社入り口のヒドラは随分数を減らしていた。ノビティギで飛び越えてクリアした。

そして・・・
エルファ06

天津1Fで狩り開始。壁はノビティギで越えれると思ったが出来ないようになってた。
うーん残念。
でだ、狩場変更のせいか沸きが悪い。ひでーもんだ。
いつもアコきゅんが狩りしてたもんだが、誰もいない。
まあ、狩場として成立してないもんな。

なので2Fへ行くことにする。
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

殴りリンカー始動編
こんにちはエルファです。
前回記事はこちら

モンスタサイドストーリークエでレベリングしB69→72に。
その後、世間は1.5倍期間。
新しいギルドに編入し、PTプレイを目論む。
しかし、公平LVは遠く、気合を入れてレベル上げに望んだ。

エルファ01

狩場は休止期間に増えた氷洞窟1Fのシロマ狩り。
1.5倍期間ということででなんと時給が1Mいった。
うまいよシロマたん。
普段だと600Kくらいなのかな。それでも弱キャラには上等な部類だ。

エルファ02

装備はこんな感じ。盾は反撃の盾(ハイオークC差し)
被ダメ上等な殴りリンカーの火力の役に立てばと思い装備した。
ぶっちゃけ、これ以外だと蟻卵くらいしか選択肢はないんだけどな。

エルファ03

ときおり現れる難敵ゲイズデイもガチで倒す。
このときカアヒはLV4
SPをかなり消耗するが狩れる。
シロマ以外のMOBは属性が違うものの風を都度変えて倒している。
結構無視で狩ってる人は多いが、属性をこまめに変えれる殴リンカーならではでないだろうか。

ぶっちゃけると、おそらくシロマだけでオーラまで持っていけるだろう。
しかし・・・飽きる。睡魔が襲ってくる狩場だ。
ただLVあげるのならそれが正解なのだろうけど、こいつはゲームだ。
ゲームは楽しくなくては。
てことで、いろいろな狩場へ行ってみる。
それは、また別記事にて。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

SAN

Author:SAN
Ragnarokonlineプレイ日記
Heimdal鯖で活動中。
画像は今メインの殴りセージです。

サマル型教授:クェス
殴り教授:ア・バオ・ア・クー
財布ケミ:アルファオーネ
指弾モンク:エスサーシャ
戦闘BS:金竜
半製造BS:白竜
殴りプリ:el
クリローグ:クォン
クリアサ:紅鬼
ガンスリンガー:セラス ヴィクトリア
殴りセージ:ア・バオ・ア・クー
殴りリンカー:エルファ
殴リンガー(志望):フレイン
が活動してます。


フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ展開メニュー
  • Ro:キャラ紹介(4)
  • RO:殴り教授(11)
  • RO:殴りセージ(77)
  • RO:クリローグ(25)
  • RO:忍者(1)
  • RO:サマルリンカー(3)
  • RO:殴りソウルリンカー(12)
  • RO:殴リンガー(9)
  • RO:ガンスリンガー(16)
  • RO:アサシン(13)
  • RO:指弾モンク(6)
  • RO:戦闘BS(1)
  • RO:サマル教授90~(18)
  • RO:サマル教授(80~90迄)(44)
  • RO:教授(~80迄)(24)
  • RO:廃マジ時代(9)
  • RO:セージ(サマル転生前)(14)
  • RO:武器装備等(セージ教授)(4)
  • ダイヤギャンブル(2)
  • RO:スパノビ(12)
  • RO全般(35)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク
管理人リアル日記
RO総合サイト
ROブログ Heimdal鯖
ROブログ 別鯖
未整理リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



| Home | Next
(C)2007 クェス教授の研究室, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
